ゼロからわかる認知症(サブブログ)

認知症について、わかりやすく、楽しく学ぶことができます。

認知症サイトを作成しました。

Wordpress認知症サイトを作成しました。

初めまして。

アライ レオと申します。

 

 

認知症対応型デイサービスで生活相談員をしている傍ら、地域包括支援センターと協力して認知症サポーター養成講座の講師をしています。

 

 

認知症サポーター養成講座に参加されたご高齢の方はテキストの内容が難しいと意見もあり、動画やイラストを取り入れ、誰にでもわかりやすく、楽しく学べる認知症サイトを作成しました。

 

 

はてなブログWordpressのどちらをメインブログにするか迷いましたが、自分のイメージを再現できるWordpressをメインブログに決めました。

 

 

まだ、作成途中ですが、少しでも多くの人に認知症について正しい知識を身につけて頂けたらと思います。

 

 

今後ともよろしくお願い致します(^ ^)

 

 

f:id:rk19751024:20180418231055p:plain

 ゼロからわかる認知症(メインブログ)

URL https://zerokarahazimaru.com/

 

Facebook  https://www.facebook.com/zeroaraireo/

Twitter  アライ レオ (@amazing1024) | Twitter